POPなカラーのリノベーション!

| コメント(0) | トラックバック(0)
すっかり暖かくなってまいりましたね。
ゴールデンウィーク前は引き渡しラッシュでした!
週末にお引き渡しさせて頂いたお客様の新居を紹介させて頂きます♪

14-04-M-9.JPG

白い空間にポツリと赤。
明るくて洗練された雰囲気になりました。

14-04-M-5b.JPG

スタイリッシュなデザインのチェアはお客様が早くから決められていたもの◎
ラフなカウンター天板との質感のコントラストが面白いです。

14-04-M-1b.JPG

キッチンの入り口はアーチ形。お客様の憧れだったそうです(^^)
そして目を引くフロアタイル!
いつか提案してみたかったものの、その大胆さに今まで陽の目をみなかった代物ですが
今回奥様に大変気に入って頂き、デビューいたしました(笑)
シンプルハウスのコーディネーター界隈では密かに「錦鯉」と呼ばれていたとかいないとか...

水彩のダイナミックな柄がキッチンの鏡面扉に映り込んで奥行き感が出ています。
大胆ですが派手すぎず、アクセントになっています◎

14-04-M-7b.JPG

元々はこんな感じのキッチンでした。
キッチンに大きな窓があるのが魅力なのですが、
和室の押入れのでっぱりで影になってイマイチ開放感がなかったのです...

14-04-M-10.JPG

開けると緑の気持ちいい景色が見える窓でした。
まわりがスッキリしたことで生きてきます!

14-04-M-6b.JPG

もともとはダイニングキッチンに2つの和室+洋室1つという間取りでした。

14-04-M-8b.JPG

それが大きなLDK+洋室に変身!
部屋の中央には低めの間仕切り壁があり、ベッドやソファの収まりも良くなっています。

14-04-M-12.JPG

玄関には毛皮が敷き詰められている...?!
と思いきや、こちらは毛皮っぽいフロアタイルです。

14-04-M-2b.JPG

水廻りはとにかくカラフル!
お手洗いはピンクの壁+グレーの床でかわいらしい雰囲気です。

14-04-M-4b.JPG

洗面台はオーダーメイド。
日本の伝統柄「七宝」の形をしたタイルをあしらっています。
キラキラ光る素材とマットな素材の組み合わせ、
丸いタイルと丸い鏡の組み合わせ、
タイルの色にあわせた紫とベージュの組み合わせも相性バッチリでした!

14-04-M-3b.JPG

バスルームはなんとグリーン×ピンク!
「とにかくテンションのあがる色!」というご要望でした(笑)
サイケでキッチュな世界でひとつの水廻りです!



14-04-M-11.JPG

最後に記念写真をとらせて頂きました♪
素敵な感性をお持ちのお施主様、出会いに感謝でございます。

T様、本当にどうもありがとうございました!

by増田(友)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sumuhome.jp/mt/mt-tb.cgi/487

コメントする

このブログ記事について

このページは、adminが2014年4月29日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お客様宅にて☆」です。

次のブログ記事は「シンプルハウス広報大使ブログ・ビンテージ家具編」です。

* 過去の記事一覧

ウェブページ

  • 1111
  • images